News

新着情報

 

◆メディア情報◆連続テレビ小説「まんぷく」に登場致しました


10月1日より放送を開始したNHK連続テレビ小説「まんぷく」の第4話(10月4日放送)にて、
神戸迎賓館が舞台となるシーンが放送されました。


NHK連続テレビ小説「まんぷく」
https://www.nhk.or.jp/mampuku/

201809-mampuku_l_full

【放送】月~土:8:00~8:15 (再放送:12:45~13:00)
【あらすじ】連続テレビ小説 第99作『まんぷく』。今や私たちの生活に欠かせないものとなった「インスタントラーメン」を生み出した夫婦の知られざる物語を描きます。何度も失敗してはどん底から立ち上がる”敗者復活戦”を繰り返した末、二人は世紀の大発明へとたどりつく
――人生大逆転の成功物語です。

 

          ***

神戸迎賓館は、もうすぐ100周年を迎える重要文化財に指定される本物の迎賓館です。
1万㎡もの別世界で四季折々の美しい情景と共に一生に一度の日を。

現在、週末を中心におふたりのご希望に合わせて様々なフェアを開催中です。是非、おふたりの目で神戸迎賓館の魅力を直接お確かめくださいませ。
フェア一覧はこちらから

10月限定で、神戸迎賓館の全館見学が叶う特別フェアもご用意しております。
BIGフェアはこちらから

皆様からのお問い合わせお待ち申し上げております。
資料請求はこちらから

 

 
友だち追加