News

新着情報

 

◉重要文化財◉でのウェディングをご紹介

 
「文化財でのWEDDINGってどんな感じ?」
本日は、重要文化財でのウェディングのおすすめポイントをご紹介いたします!

 
730阪急アイキャッチ用(VIZ)

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

<神戸迎賓館 旧西尾邸>は大正8年築。
国内外の賓客を招き、もてなすため贅を尽くした、宝石箱のような空間。
その風光明媚な土地がゆえ、神戸社交界に集う華族・実業家を中心に
本格的な別荘文化が開花した「神戸・須磨(すま)」に存在しております。

貴重な大正の名建築が、竣工当時のまま美しい姿を保っていることから
2010年、兵庫県指定重要有形文化財に登録。

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

 

_MG_1750(hp)

万葉の昔から愛されてきた風光明媚な「須磨」。
海から山手へ吹き向ける潮風とともに漂う、閑静で穏やかな時間。

JR三宮駅から快速で13分、電車に揺られると
そこには大自然に旅行に来たような非日常が広がります。
日常を忘れ、ゲストの皆様を癒してくれることでしょう。

※<神戸市内ルート自由>送迎バスをご用意しております。

01_140901_1362

_MG_4256_MG_1550(hp)

西洋文化を国内でもいち早く受け容れ、日々に織入れた「神戸」を色濃く感じる
セセッション様式やアールヌーボーなど当時世界を席巻したモード、
そしてさりげない和の意匠がひとつに融合して
ここにしかない、唯一無二の空間がおふたりの特別な日をより輝かしく彩ってくれます。


約1万㎡の敷地には、開放的なガーデンがございます。
屋外でのオリジナルで自由な演出が叶えられるのも、神戸迎賓館だからこそ。



また、文化財の指定を受けている価値ある空間は
参列経験の多いゲストにも大変喜ばれています。
贅沢に余すことなく、お寛ぎくださいませ。

108 302

◆神戸迎賓館旧西尾邸◆のコンセプトムービーを見る

 

***
定休日の火曜水曜日を除き、おふたりのご希望に合わせたブライダルフェアを開催中。
お気軽に神戸迎賓館旧西尾邸までご見学にお越しください。
開催中のフェア一覧はこちらから

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから