Wedding Report

ウエディングレポート

WEDDING THEME
「感謝祭」
家族と友人それぞれで2部制パーティー
#New Normal Wedding

  • WEDDING DATA

    季節
    2020年12月
    挙式会場
    チャペル
    挙式スタイル
    キリスト教式
    披露宴会場
    VIP ROOM
    人数
    第1部 17名 第2部 27名

ウエディングテーマは「感謝祭」。海外でのサンクスギビングデーの時期でもあることと、お越しいただく家族、友人に感謝の気持ちを伝えたいとのおふたり想いから”感謝祭”というテーマに。ご家族様との時間とご友人様とのお時間をそれぞれ大切にされたいとのことから2部制パーティにて実施。大切な方お一人お一人と濃い時間を過ごされました。

【挙式】
新婦様の大好きなお父様に感謝の気持ちを伝えたいと、お父様にエスコーターをご依頼。挙式リハーサルでは車いすから笑顔で見守るお父様。車いすに乗り、エスコートいただく予定でしたが、挙式本番は一緒に歩きたいと、車いすから降りピースサインで新婦様をエスコート。お父様の想いに挙式会場が感動に包まれました。ご結婚式ご当日がハートマークにしるされたリングピローにこだわりも。

【第1部はVIP ROOM&第2部は鳳凰の間でパーティー】
1部制と2部制でそれぞれクリスマスを感じていただけるようなデザインに。
1部制ではお手本バイトを、2部制ではサンクスバイトを取り入れ、ゲスト皆様にご参加いただくことで感謝の気持ちを伝える時間を作られました。
お料理にもこだわったおふたりは、1部制ではフィレフランベの演出をしゲストへフィレ肉をプレゼント、2部制ではひまわりのお色味を3色ランダムで提供し目でも楽しめるように振る舞われました。
2部制むすびには新郎様から新婦様へ感謝の気持ちを…指輪をプレゼントするサプライズもあり、会場全体が幸せな空気に包み込まれました♡


プランナーより

この度は大切な一日を神戸迎賓館にお任せくださり、誠にありがとうございました。
おふたりがゲストの方々に感謝の気持ちを伝えたいと、ご用意いただいたグッズ、演出、お料理一つ一つにこだわってくださったからこそ、ゲストの方々に感謝の気持ちが伝わったのではと感じております。季節感を感じていただきながらおふたりの想いを感じていただける空間をつくりあげてくださったおふたり。またいつでも神戸迎賓館におかえりいただけますと大変うれしく思います。末永くお幸せに…

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから