Wedding Report

ウエディングレポート

WEDDING THEME
ご縁会
~特別な一日を神戸迎賓館で~
#New Normal Wedding

  • WEDDING DATA

    季節
    2021年07月
    挙式会場
    VIP ROOM
    挙式スタイル
    人前式
    披露宴会場
    鳳凰の間
    人数
    35名

「ゲストの皆様へのおもてなし」を一番大切にされていたおふたり。これまでお世話になった方々とのご縁を大切にしたい、皆様とのご縁を感じるような宴会にしたいとの想いから、結婚式のテーマは「ご縁会」に。おふたりともに温泉・旅行好きなこともあり、「ご縁がめぐる」という意味も込められています。

結婚式のはじまりは、ファーストミートから。
挙式前に新郎新婦様のファーストミートと、親御様とのファミリーミートでお披露目。夫婦となる挙式の前の貴重な時間は、ご家族様との時間を大切に過ごされました。

挙式は、建物の重厚感あるVIP ROOMで執り行われました。
VIP ROOMのステンドグラス、会場に張り巡らされる1枚の木、どこを取っても絵になる会場で交わす夫婦の契り。
ゲストの皆様も今までにないセレモニーに、こみあげる想いが溢れていらっしゃいました。

挙式後はガーデンにてゲストの皆様と集合写真撮影へ。
豊かな時の流れに身をゆだねがら、自然体に楽しまれている皆様の表情は柔らかく、神戸迎賓館をバックに思い出に残る一枚となりました。

そして、鳳凰の間へ移動しておもてなしのパーティーのはじまり。
ウェルカムスペースには、おふたりがめぐった温泉地でのお写真を飾ったり、卓札をいった温泉地に。建物の雰囲気を生かしたコーディネートが素敵でした。
大正ロマンを感じる洋装×鯛の塩釜開きなど、演出でも皆様と大いに楽しまれ、「おもてなし」のお気持ちが随所に感じられるご結婚式でした。


プランナーより

この度は大切な一日を神戸迎賓館にお任せくださり、誠にありがとうございました。
おふたりがゲストの方への想いをカタチにしてくださった一日でした。
グッズひとつひとつからおふたりらしさを感じていただき、
おふたりの大好きな神戸迎賓館の建物の良さも感じていただけたのではと思います。
ゲストと新郎新婦様の笑顔があふれる素敵な一日でした。
神戸迎賓館はいつでもおかえりいただける場所として残り続けますので、
いつでも帰ってきていただけますと幸いです。
末永くお幸せに…

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから