Blog

プランナーズブログ

スタッフ紹介

☆☆☆前撮り

皆さまこんにちはわーい (嬉しい顔)
いつも神戸迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございますハートたち (複数ハート)

春爛漫桜の今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか
神戸迎賓館で人気の前撮りカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
特に桜季節桜と紅葉の季節もみじがおススメ!

『3000坪の広い敷地クラブ』と『兵庫県指定重要文化財の建物イベント (サーカス)
には、たくさんのお写真スポットがございます
会場見学へ初めてお越しいただいたお客様も
ご結婚式のゲスト様も
レストラン「ル・アン」のお客様も

お写真撮影が止まりませんっっカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな『神戸迎賓館 旧西尾邸』では
本日も素敵な前撮りが行われましたわーい (嬉しい顔)

まずは!

会場のご見学へいらっしゃったお客様が、思わず「わぁ!」と歓声をあげられるスポット
『神戸迎賓館 旧西尾邸』本館外観前ですイベント (サーカス)
本館は、ドイツのお城をモチーフになっていますイベント (サーカス)

この日はお天気にも恵まれ、ベストショットです晴れ
新婦様の笑顔もとっても素敵ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

続いていよいよ!!!
本館へのご案内ですdouble exclamation

138.JPG
 
こちらは、本館入り口での一枚カメラぴかぴか (新しい)
旧西尾邸は、1919年大正時代に建てられた迎賓館です。
当時はここまでリムジンがお迎えにきていました車 (RV)背景には、日本庭園がのぞいております芽

ちなみに、新婦様がお召しになっているドレスは
神戸迎賓館の館内に映えるドレスのみを取り揃えた
ドレスショップ「ラファータ」最新作です指輪
ドレスの刺繍がとっても細かく、新婦様の上品なイメージにぴったりです指でOKハートたち (複数ハート)

そして!
館内に入りましての神戸迎賓館1の人気スポットハート
赤絨毯の『大階段』前です!

136.JPG
 
これだけ立派な大階段では
ふわっと広がるドレスの裾が、とってもきれいに映えます!
落ち着いた濃いブラウンの階段と、赤い絨毯は真っ白のウエディングドレスをより一層引き立てますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
まるで、大正時代にタイムスリップしたようなお写真を撮っていただけますカメラぴかぴか (新しい)そして・・・
結婚式会場には大変珍しい玄武岩で造られたアーチでの撮影
まるで映画のような一枚になりますチャペル
 
134.JPG
 
これらのお写真を手がけて下さっているのは
世界的な賞をいくつも受賞されている林先生率いる
「フォトストーリー・ハヤシ」の皆さんです。
その一流の腕に、プランナー一同惚れ込んでおります黒ハート
毎回、絵画のように素敵なお写真を撮ってくださり
新郎新婦様は大満足ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ロケーションや、お写真にこだわりをお持ちの方
是非、こんなお写真を残されてみてはいかがでしょうか
139.JPG
 
最後に・・・
お写真、お花、ヘアメイク、プランナーと共に
結婚式は、スタッフのチームワークがポイントですわーい (嬉しい顔)
このチームワークが、神戸迎賓館の何よりの自慢ですムード

このチームワークを見に、是非ご来館ください。

 
◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆

 

神戸迎賓館◆自慢のお料理

皆様こんにちは。

本日も神戸迎賓館プランナーブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

春らしい陽気の日があったり、またぐっと冷え込んだりと寒暖の差が大きくなっております。

皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて本日は神戸迎賓館の自慢のお料理をご紹介いたします。

神戸迎賓館のお料理は一皿一皿手作りで、提供する直前に仕上げております。

本日は普段は見ることができないキッチンの様子をぜひご覧ください!

 

このようにキッチンスタッフが心をこめてお作りしております。

ブライダルフェアではこちらのお料理を試食していただけます!

ぜひお越しくださいませ☆

次回の更新は2月11日(月)です☆

大好評婚礼レポートをお送りいたします。

どうぞお楽しみに♪

 

ドレスサロン ラファータのご紹介

皆様こんにちは

本日も神戸迎賓館のプランナーブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

1月に入りご結婚式をお考えの皆様が神戸迎賓館に多数お越しいただいております。

神戸迎賓館でのご結婚式をお手伝いさせていただけるようご案内いたしますので

皆様のお越しをお待ちしております。

 

さて本日は新婦様なら誰でも気になる衣装についてご紹介いたします。

神戸迎賓館ではドレスサロン ラファータと提携しております。

神戸迎賓館のすぐそばにサロンがございますので

打合せの前後にドレスフィッティングに来ていただくことも可能でございます。

神戸迎賓館に合う取り揃えでご用意をしておりますので

ドレスや和装ともにぜひ運命の一着を見つけてくださいね。

では店内をご紹介いたします。

ドレスのコーナーがあったり和装の取り揃えもございます。

もちろん新郎様の衣装や親御様のモーニングや留袖もご用意がございますので

親御様もご安心いただけます。

ぜひ素敵な衣装をお召しいただき神戸迎賓館でのご結婚式を迎えていただければと思います。

 

次回の更新は1月28日(月)です

ぜひお楽しみに☆

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから

友だち追加